シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

亀井商店マラニックで週末の補給食を調達

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


この恐ろしくマイナーなマラニックのことを記事にするのは3回目らしい…

タイトルの亀井商店っていきなり何?って思ってる人も居るかもしれないけど、そんな人でも小江戸大江戸200kの皇居近くのこあしすエイドで、...
先月の月末に、亀井商店マラニックに参加したことを記事にした その参加したときに、トレイルバーを購入したということも書い...

東京の鶯谷駅から徒歩5分くらいのところにある亀井商店の倉庫で月1回程度で開催されている亀井商店マラニック。
鶯谷の大人の街の雰囲気をすり抜け先が集合場所だけど、鶯谷って数年前に始めてきて、想像以上に大人の街だった衝撃的な街だけど集合場所は完全な下町的雰囲気なので女性でも平気ですよ。
そして、マラニックと言いつつも、本当に走らなくても良いんじゃね?とか、無駄に洗濯物を増やすだけじゃね?と思う程度しか走らないのだが…

昨日参加して、途中で雨に降られて、結局走ったのは3.2km。
もう老人の散歩レベルで終了。その後に、食べ飲み放題の中華にみんなで行ってしまったので、カロリー収支は圧倒的なマイナス収支。
週末の215kmに向けてのカーボローディングということに自分の中ではしましたけど、帰りが遅くなってしまったので睡眠負債は蓄えてしまったようです。

スポンサーリンク

そんな、昨日の亀井商店マラニックでしたけど、今回の参加の一番の目的は、週末の215kmの補給食を調達すること。
亀井商店マラニックの目玉は、マラニックの後に普段は通販とかでしか買い物が出来ない商品を格安で直売してもらえることですからね

東京都台東区上野6-3-10℡03-3831-5071 千葉産落花生、各種ナッツ、ドライフルーツ

それで、今回の調達した週末に携行しようしてるのが、これ。

ドライフルーツシリーズです。
ドライフルーツの詰め合わせを2つとドライトマト。

ドライフルーツの糖度に期待するのと、前にナッツとかを携行したことはあるけど、ナッツほど顎が疲れないで食べられると思ってね
それと、ドライトマトは、トマトのリコピンがスポーツに良いという記事を前に見たことがあったので、その効果を期待です。

関東でトレニックワールドの大会に出場したことがある人なら、たまにエイドで亀井商店の商品が提供されていたりします。

他にも、家族用に、1kgの落花生とソフトコーンも買って帰ったけど、写真を撮るのを忘れた(..;)
帰って、すぐに家族に渡してしまったので…。

1kgの落花生の方がインスタ映えしたかもしれないのに残念。

週末の大会の為に、明日の朝起きたら、仕事してからの参加なので恐らく最低でも50時間は起きてないといけないから
しっかり準備して昨日の睡眠負債を解消しなくては…。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク