何時間起きていられるか耐久レース中。

この記事は約3分で読めます。


とうとう6/22の金曜日です。今晩の0時スタートで長野県の諏訪大社から東京の日本橋の浜町公園までの215kmを走る大会に出場してきます。
もろちん金曜日の仕事はしっかりしてから向かうので、今朝の朝5時の起床から、途中で諦めなければ日曜日の夕方まで寝ることが出来ません…
仮に昨年同様のタイムで走り切れて、日曜日の18時頃に家に帰れた想定した場合、62時間起き続けて、今晩の0時以降は途中お風呂に入ったりがあるにせよ、走り続けなければなりません。

ちなみに、昨年はこの睡魔が猛烈すぎて、途中で真っ直ぐ歩けずフラフラ進んで、このままで危険と思ってコンビニの駐車場で仮眠を取りました。

広告

今年は昨年ほどの暑さはないにせよ、雨が降るみたい…。時間が長いから天気は色々と変わるけどね。
雨が降ると野宿で仮眠が出来ないから仮眠するにせよ屋根のあるところにしないと(笑)

そんなことの前に既にスタートする前から眠いのだが…

また、余裕があればツイッターで呟きながら走るけど、昼間は明るくて画面が見えずに、雨だとスマホが取り出せなくなるし、いつもパターンで後半は無口になるかも?
そんな感じですが、ボロボロのボロぞうきんのようになりながら楽しんで走ってきます。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. k.takao より:

    ほっとココアさん完走目指して頑張ってください。私には絶対無理です。         挑戦するだけでも凄いと思います。

タイトルとURLをコピーしました