シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

またガンダムかよって聞こえて来そうだけど昨年との違い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
スポンサーリンク


もう今年もこんなことを考える時期ですよ、ある意味東京近郊のウルトラランナーの冬の陣といったら、JR東日本のスタンプラリー。

なんで?この時期に、スタンプラリーが行われるかって、私の勝手な予想だけど、1、2月って一番、旅行とかで人の動きが減る時期なんですよね
航空券の旅券とかって、1月の後半が1年で一番の底値だと思うけど、そんな時期に、人をしかもお金を落としやすい大人を動かすために、この時期に開催してると読んでるけどね。

それで数日前に、1月から開催されるスタンプラリーの内容が発表された、その内容は…

またガンダム

2年前にガンダムをやったときもそうだったけど、ガンダムをやると1人1冊と言われてるのに、アホみたいに沢山持って回る人や、ヤフオクで売りに出す人がいるんだけど、懲りずにまたガンダムかよ!って感じ…

「機動戦士ガンダムスタンプラリー あなたならできるわ。」は、2020年1月9日(木)〜2月27日(木)に開催いたします。

特に、ルールについては、変更はなさそう、いつもの通りのパターンぽい。
だから、たぶん、東京駅の地下の景品交換所はまた、迷ってたどり着くことになりそう…。
他に変更点はあるかなと思って見てみると…

駅数が65駅と書いてある、あれ?少し多くないか?と思って昨年のキン肉マンスタンプラリーと駅を比べてみたら。

減ってるのは、鶯谷駅、

でも、なんで?山手線で鶯谷駅と、新大久保駅だけ外されるのか…まぁ~なんとなくわかるけど(..;)

そして増えてる駅は

北松戸駅、馬喰町駅、羽田空港国際線ビル駅

変更されてる駅は

羽田空港第二ターミナル駅 → 羽田空港第一ターミナル駅

この変更は昔から知ってる人にとっては元に戻ったということですね。

他にスタンプ設置場所の時間の変更とか確認してないけど…

小江戸大江戸の脚作りに最適なので、今回も参加する予定。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク