シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉県コバトン健康マイレージ、2回目の当選

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
スポンサーリンク


埼玉県コバトン健康マイレージについては、たぶん、世界一紹介しているブログと言っても過言でないと思う。
良い面も悪い面も紹介してきて色々書いてきたけどね。

いちお知らない人の為に、埼玉県コバトン健康マイレージってこれね。

「埼玉県コバトン健康マイレージ」は、県民の皆様が歩数計を使ってウォーキングを楽しく続けられ、健康づくりを進めていただくサービスです。

埼玉県が県民の為に作った万歩計アプリでね
ある程度の歩数を歩くと、ポイントがもらえて、そのポイントで抽選券がもらえて当選するって感じで年に数回この抽選が行われます。

スポンサーリンク

この抽選には過去1回当選したことがあったけど、

このブログでも何回か紹介して若干、酷評をしたことがある「埼玉県コバトン健康マイレージ」 それって何?って方のために、過去記事を読んで...

昨日確認したら、6月末の抽選でも、当選してました!!

商品は前回同様に、「季節の野菜や黒豚等」です。恐らくカタログ商品みたいにカタログが後日送られてくると思うけどね。

ただスマホを持ち歩いて、たまに歩数の登録処理をするだけで、プレゼンがもらえるなんてかなりお得かと!!

アプリの歩数の精度はあまり期待しない方が良いですけどね、相変わらずなので…。

さて、カタログが届くのを楽しみにしてますw

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. k12R2 より:

    コバトン健康マイレージって
    何故かさいたま市民は対象外ですよね???
    埼玉県に勤務してる人はOKで、
    さいたま市民はNG?
    なんでだろう(笑)

スポンサーリンク