東京タワーの思い出

この記事は約3分で読めます。


私は、ここ15年以上、東京タワーの最寄り駅という駅で仕事をしている。
だから、毎日のように、東京タワーを見てるし、景気の一部となっていてあまり意識しないくらいのレベル。

東京スカイツリーも毎日電車から見えるような生活をしてるけど、なぜかやっぱり東京タワーの方が心惹かれるものがある。
それに、小江戸大江戸を走ってる人にも、東京タワーのライトアップは別の意味でも思い出があると思う。

そんな私だけど、東京タワーに登ったことは?と言われると、その昔、高校生でデートにときに登ったことがある記憶が最後で、しかも、ほとんど覚えていない、ガラス床をのぞき込んで怖がったくらいでね。

広告

そのくらい、東京タワーを上った記憶がなくてね。
そんな東京タワーが、新型コロナ対策のために、平日でも階段で上れるようになったらしい…。
今まで土日、祝日だけだったんだけどね

⾼さ150mまで続く約600段の外階段を毎⽇開放!「オープンエア外階段ウォーク」 | 東京タワー TokyoTower
東京タワーイベント

料金は普通に取られるけど…
仕事帰りに行けるから、少し上ってみたいな…と思ったお話でした。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました