シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

重大決断、次回の小江戸大江戸200kはエントリーしません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
スポンサーリンク


いつこのことをブログに掲載しようかと迷ってしたことだけど、2日後の18日に優先エントリーが開始されるので、その前にと思っての掲載だけど。
来年の2月23日(土)~24日(日)に開催される小江戸大江戸200kだけど、
ちょっ前にの記事で、日程変更されてワクワクしてる!なんて記事も掲載したのに…

先週の28日の金曜日のお昼頃に、私には寝耳に水という感じの情報がツイッターに流れた。 その内容は、 【御連絡】来年の第9回小江戸大江戸20...

それからの半月間で、ちょっと状況が変わりましてね。

理由は、簡単に言うと職場の移転日と重なったこと…です。

職場の移転については、都心の再開発地域に入っていたことから一時立ち退いて、都市整備されて帰ってくるので数年前から色々な調整と準備とかは進められていました。
それで、当初の一時移転は今年の12月頃と予定されていたました。
でも良く会社とかであるパターンだと思いますが、移転日を1月に延期という話になって、そして先週の移転担当者の打合せで出されたのが2月移転が予定日が見事に小江戸大江戸200kと重なった。

ただ、職場の移転って、荷物を整理して、土日を使って業者さんに運んでもらうってパターンだと思うけど、私は仕事柄、移転に立ち会って仕切らないいけないことが多すぎて、だから移転プロジェクトの担当者にもなってるだけどね。

スポンサーリンク

それでやっかなのが、その移転日が予定であって確定ではないこと。
このことについて、移転担当者の打合せで問い詰めたけど、まだ一時移転先にいつ入れるか決まらないから、そこから逆算して確定させるという、何とものらりくらりと…

移転日が変わることを願ってエントリーするかと、土日に使うと言ってもだいたい日曜日は予備日だから、大江戸で参加も検討したけど…
結局、今年のエントリーは見送ることにしました。

6年連続出場して、6回完走してきた大会だけに残念で仕方がないけど…。
今回は見送ります。

後は、別の日に勝手に走るかもしれませんが…。
イベント立てたら人が集まるのかな?

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク