シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回 甲州道中 鳥の旅215km 出場結果のみ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


金曜日の夜中から週末にかけて昨年に引き続き、今年もこの通行手形をもって第3回 甲州道中 鳥の旅215kmに出場してきました。

結果は、39時間14分で完走しました。

今年もやり切ったというか、私はウルトラマラソンに向いてないんじゃないか?と自問自答してましたけどね。

スポンサーリンク

速報結果のみなのでとりあえずデータ部のみ

フルログだと、227kmの走行距離になって時間は途中でお風呂入ってるのでその時間は時計を止めました。

コースログは…見てもどうでもいいレベル…(-_-;)

大会の様子は後日掲載します。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. K12R2 より:

    完走、お疲れ様です。
    昨日皇居を走ったらゼッケン付けたランナーを見かけたので、浜町公園まで走って行ってみました。
    行ったのは16時くらいだったのでゴールした後かな?
    あのゴールの雰囲気の緩さ加減、嫌いじゃないです。
    200km以上走ってきたランナーなら目と鼻の先かと思いますが、皇居から結構遠かった(笑)

  2. Hotcocoa より:

    @K12R2: さん。

    浜町公園は遠いですよね!(笑)私も昨年は日本橋から遠いでしょ?と心が折れていたので、今年は覚悟して進んでましたけどね。
    16時でしたら、私も居たかも?私は15時14分にゴールして、次のランナーのゴールは見たけど、その後はしばらくなそうだったので先に帰らせてもらいましたけどね。
    制限時間は緩い大会だと思いますが、猛者が集まって65%の完走率なので、コース難易度はかなり高いと思います(笑)

スポンサーリンク