SNSの答え合わせをしてみたいとか思ったりすることもあるんです。

この記事は約3分で読めます。


とある仕事帰りの日に、隣に座った女性のスマホの画面がチラッと見えて、どうやらマッチングアプリでのコメントを見ている様子だった。
今は、色々と便利になった反面、自分が動かなくもインターネットで済むことも多くなって、より人とのリアルなコミュニケーションを取る機会が減ってしまってリアルな出会いが少なくなり、マッチングアプリというのも自然な流れなのかもしれないな…と思ったりする。

そんな女性を見ていたら、ふと思ったことがありましてね、私もいくつかのSNSを長く続けている。
そうすると、SNSでしか話したことがない人も沢山居てね。
そんな、SNSでしか話したことがない人達に対して、勝手なイメージを作ってる部分がある。
よくSNSで話した人とリアルで会って見るとイメージが違うという話を聞く、そりゃそうだろうな?と思ったりする
SNSでは、リアルではなかなか出さない部分を出している人も多いと思いますからね。

広告

そんなことも含んで、SNSでしか話したことがない人を勝手イメージしてるけど、その答え合わせをしてみたいな…と思ったりもする。
その反面、私も勝手なイメージを作られてる可能性もあるとは思うけどね、もしかしたら力士みたいな体型を想像している人も居そう…。

ついついこういう出会いって異性とかだと、下心があるのか?と思われる部分もあって警戒される部分もあるとは思うけど。
自分の人を見る目を確認する意味でも、答え合わせをしてみたいです。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました