シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

やっぱり第1回大会は未知数が多すぎるので頑張ってみたけど…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
スポンサーリンク


今週末に控えた富士山頂往復マラニック+ぐるっと富士山一周ウルトラマラニック(通称、)の準備を進めてるけど、過去に何回か第1回大会と呼ばれてる大会に参加したことがあるけど、やっぱり第1回大会は未知数が多すぎる。

自分でブログを書いて居ながら思うけど、第1回大会じゃなければ、誰かがブログ等で記事にしていてくれるから、もちろん走らないと理解出来ない部分はあるにせよ、それを読めばイメージを膨らますことは出来る。

それでも何とか少しでも不安を解消出来ないかと思ったのと、ブログのコメントでコースのポイントの情報提供いただいたので、私も出来るだけ準備をしてみようと思って準備したのがこれ。

前のブログで、コースマップは間違えがあるかもしれないから公開しないって書いたけど、間違えがあっても自己責任っていう前提で公開します。
ぐるっと富士山一周ウルトラマラニックのコースにはコンビニの場所のポイントしてるので、最大で28kmくらいコンビニがない区間があるみたいです。
白糸の滝のコンビニは数百メートルコースアウトしてるけど、ここは寄っておいた方が良いポイントとしてマークしてます。

それと、チェックポイントの距離と、注意しなきゃいけないコンビニの距離を入れた表を準備しました。
距離は、机上の距離なので、実際は誤差ががなり出ると思います。
間違えがあっても自己責任でお願いします。

EXCELデータはこちらから。

もう暑さだけはどうにもならないのと、ぐるっと富士山一周ウルトラマラニックのコースに入ったら時間が全く読めなくなるので、その不安はどうにも出来ないですね…

今週末にご一緒される方々よろしくお願いいたします。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク