これが進化なのか?走ってる様子がほんどないランニングブログになってますけど。

この記事は約2分で読めます。


ブログ書き始めた頃って、熱く燃えさかるものではないけど、誰かの参考になればと思って練習内容を書いていた。

そして、練習内容なんてそんなに変わるものではないから、マンネリ化して書くのをやめて、大会とかイベントのレポとかをこっちも誰かの参考になれば?と思って書き出した。

でも、そんなに大会に出場してばかり居る訳でもなくて、イベントだってそんなに参加しないしね…。常にネタ切れ感を感じるブログを書き続けた。

広告

そんな状態を抜けて、今では、練習内容もない、大会もかれこれ半年以上出ていない、おかげで走ってる様子がほとんどないブログに進化?した。
それをランニングブログと称してるので、果汁10パーセントをオレンジジュースと言ってるのと同じような感じ。

そのうち、走らなくても生きていくのは何も困らないとか、走る時間があるなら自分を磨け!!とか言ってるかもしれない。
それでも、ランニングブログと称するんだろうな…。オレンジジュースが色のついた水と呼ばれるようになっても。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました