シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

宣言通り3着買う。3Lの製造ラインは…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


この間、履いた感想を載せた、ワークマンのテロテロ薄々ランニングパンツ。

前回の記事に続いて、2回連続のワークマンの話だけど、前回の記事は、週末にワークマンで買った3つランニンググッズを紹介した。 ...

ワークマンとしては、ランニングパンツとは一言も書いてないけど…

「軽さは速さだ!」

って書いてるくらいだから、ランニングパンツと意識して作ってはいると思うけどね。

このランニングパンツ、私は本当に軽く感じてね。
ワークマンって店舗に置く、商品サイクルが早いから、定番とかでいつも置いてあるものもあるけど、こういう季節物はいつなくなるかわからない
ブログで、あと追加で2着買うよ…って宣言しちったから、早めに抑えておかないと!!と思って、週末もワークマンに向かいました。

すると…、やっぱり3Lのサイズだけ凄く少ないんです、置いてない店舗も多くてね。
LLとウェスト以外変わらないのでは?と思って、LとMで比較してみたけど、どうやら腿の幅も違うみたいで、これは、3L以外は銭失いになるから止めた方がいいな…と思って、結局5店舗のワークマンを回って、追加2着の3Lをゲットしてきました。

製品のカラーパリエーションは他にもあるのに、全部黒。
それは、3Lサイズは、黒のしか見つけることが出来なかった…。

ここからは勝手な予想だけど、ワークマンは製品コストを抑えるために、ニーズの少ない3Lのサイズの製造ラインをかなり絞っていて
しかも、色も黒だけに絞っているのではないかと??

どうせ3着買うなら色を変えたかったというのが本音だけどね…

まぁ~いずれにしても、しばらくこのランパンで走り続けることになりそうです。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク