シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

絶望を感じた皇居ランと、12月なので今年見た映画の話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
スポンサーリンク


昨日、本当の久しぶりに仕事上がりに皇居を走りに行った。
皇居を走ってる人ならご存じかと思うけど、例年この時期は皇居ランナーは少し減るんですよね。
つくばとか大田原とかフルマラソンのピークの時期が過ぎるから。
そんなちょっと空いた皇居で、私も大田原マラソンの反省があるからね…距離よりスピードと思って、がんばり5km走り2本と決めて行きましたよ!

皇居は、相変わらずのThe東京っていう雰囲気だけど、スタートして身体が重いことには気付いたけど、肺が広がって行けば楽なるだろ?
と思っていたけど、いっこうに楽にならずに、脚はドンドン張って重くなって、もう正直ボロボロでキロ5分ペースも維持出来ずに…絶望感しか感じなくてね…
荷物を背負ってとか、気温が高かったとかそんなの度外視しても、もう一度基礎からやらないとダメかなも…という気持ちになった日でした。
あんまり普段走ってることは書かないけど、かなり走力が落ちてることを実感して凹んだ出来事だったので…

スポンサーリンク

それと、もう今年も12月に入ってしまったんですね…今年もあと1ヶ月を切ってしまった訳で。
たぶん、これから色々なブログでも今年を振り返ってのまとめ記事が連発される時期だと思うけど…

そんな記事に先行して、私の今年を振り返って第1弾!

今年映画館で見た映画。

1 ちはやふる -結び-
2 ブラックパンサー
3 判決、ふたつの希望
4 劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-
5 名探偵コナン ゼロの執行人
6 万引き家族
7 カメラを止めるな!
8 ペンギン・ハイウェイ
9 検察側の罪人
10 泣き虫しょったんの奇跡
11 プーと大人になった僕
12 散り椿
13 search サーチ
14 ボヘミアン・ラプソディ
15 おとなの恋は、まわり道(予定)
16 ・・・・

ちなみに、15番の奴は、今週金曜日に公開なので既に予約済み。
16はたぶんもう1本何か見るので…決めてから掲載しろよ!って感じだけど(笑)

今年は、仕事、勉強、走るに映画も少し加えられた気がする。

映画は来年も継続して色々みたいな…。
誰も誘ってくれないので一人でだけど(笑)

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク