いかにこのブログを読んでる人が連休を充実して過ごしていたかわかること。

この記事は約2分で読めます。


昨日までの3連休、暑いにも関わらずSNSを見ていると皆さんここぞとばかりに、弾けて遊んでいたようで、恐らく今日からの仕事は、半分廃人のようになって仕事をしていることだと思いますけどね。

そんな私も、家族の予定が毎日少しづつ入っていたけど、1日だけ時間が出来たのでそのときの話はまた別に書くとして。

私のブログはあまり休みの日は更新しないので、休日の日のアクセス数はかなり減るんですよね…でも、やっぱり皆が皆リア充してる訳じゃないから、時間がある人が、ブログを見てくれたりして、そこそこブログ村の順位も維持出来てたりするんだけど

それが今回の3連休は…

連休の3日間でブログ村経由のアクセス数が10だけ…

広告

どれだけこのブログを見てくれる人達が遊び回っていたか…富士山とか沢山の人が行ってたり、他の山とか、バカみたいにこのクソ暑い中に平地を走ってる人も居たし。

本当に、オフへのスイッチはめり込むくらい強く押し込む方々ばかりみたいで

きっと、今頃、一生懸命遊んだから、一生懸命仕事もしていることでしょうね…(..;)

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました