埼玉県コバトン健康マイレージでふんどしパンツが欲しい。

この記事は約3分で読めます。


このブログでも何回か導入当初のシステムの不具合とかで記事にしたことがある、埼玉県が行っている健康増進のための万歩計システムの「埼玉県コバトン健康マイレージ」
最近は、スマホアプリについてはシステムも安定してきてね、超ウルトラマラソンを走って10歩しかカウントされなかったとか、そいうことはなくなった。

このシステムのもう一つの特徴が、年数回抽選が行われて景品がもらえること。
6月末もそんな抽選の日でね、抽選結果を見たら、Dポイントが200円分当選していた、今まで季節の野菜が過去2回当たったことがあったけど、それ以外が当たったのは始めて。

他にどんな景品があるのかな?と思って景品の画面を見てて目についたのがこれ。

ゴムフリーパンツ(ふんどしパンツ)

広告

凄く気になって、どんなの?と調べてみたら、私の地元の埼玉県越谷市あるDesign Pants iCCHO(デザインパンツイッチョ)という会社が販売してる製品らしい…

気になる人はホームページを見てね。

デザインパンツイッチョ powered by BASE
Design Pants iCCHO ーデザインにこだわった締め付けないパンツー

これをいきなり買ってはいたら、女房に怪しまれると思うけど、景品で当たって履いてみたい。
マラソンのインナーとしても使えないか気になるところ、尻擦れとか軽減出来ないか?とか少し思ったり…

当選人数が10名だからハードルは高いけど、いつか当選することを願って、埼玉県コバトン健康マイレージを続けなくては!

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました