走ることやブログで飯を食ってる訳でもないので…

この記事は約3分で読めます。


久しぶりのブログの更新。
更新したからって、何か書きたいことがある訳でもなくて、生存通知のようなもの。
病院の待合室に毎日顔出さないと、あれ?もしかして??なんて思われたくない、そんな感じ。

当たり前過ぎることを書くけど、走ることで飯を食べてるランナーではない上に、ブログで飯を食べてる訳でないので、それ以上にやることに追われる日々を送ってます。

年度末と年度始めで仕事でも負荷が高くなるこの時期に、もちろん仕事最優先で、家庭のことや、勉強してることの試験が近づいてきたこともあって、時間の確保が難しくなってきて、優先度の低い、走ることとブログは追いやられた感じかな?

こんな風に書くと、走ることに情熱を燃やしてる人とか、ブログ命!と思ってるブロガーの方には、なんだ!そのぬるい気持ちは!と怒る方もいるかもしれないけど、もちろんそんな方々を論破しようなんて思ってません。

広告

だって、そこにはお互いに、論理はないから。論理なんて感情をコントロールするために言い訳でね。
離婚原因の一番は、価値観の違い…。

そもそも価値観なんてそう簡単には変わらないですよ、価値観の違う人達が集まって、調和が取れてるのは我慢をシェアしてるだけですからね。

と言うわけで、やりたいことがあっても、今やらなければならないことを優先するのが大人です。

今はそんな時間を過ごしてます。

でも、ツイッターでは相変わらずだが…(..;)

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました