(遅報)第66回勝田全国マラソン出場結果のみ

この記事は約3分で読めます。


昨日は、今年で8年連続で出場している勝田全国マラソンに出場してきました。

結果は、

3時間20分

でした。

寒くてもさほども風もなく、デブリート的にはプラスになるコンディションだったと思うけど
もう少し良いタイムを狙っていたけど後半伸びませんでしたね…

原因は増量した体重か、1週間前にやったガンダムスタンプラリーの43km走のどちらかだと思いますが…(..;)
もともと、80kg以上ある身体で、その上で3kg増量してるから、心臓に負担がかかりすぎます!とドクターストップされてもおかしくないレベルだからね…
大阪国際女子マラソンの映像を少しだけみたいけど、あの中に私が入ったら、遠近法が無視されるだろうな?と思ったけど…。

広告

これで私の今シーズンのフルマラソンは終わり。
つくば、はが路、勝田と出場しましたけど、タイムはコース難易度とは逆の結果になったシーズンでした。
といいつつ3レースともほんどタイムは変わらない。
最近はこの辺りのタイムで無駄に安定感がある…良いのか悪いのかわからないけど。

今回の結果で来シーズンは久しぶりに3時間15分を切っておきたな…と少し思ったけどね。

と言う訳で、大会の内容は後日掲載して、フルマラソンシーズンが終わったので、気兼ねなく肥えます。
来シーズンまでまだまだあるから…

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました