明日は今シーズンラストのフルマラソン、第66回勝田全国マラソンだい!

この記事は約3分で読めます。


例年通りだけど、私のフルマラソンシーズンは明日の勝田全国マラソンで終わり。

私は、越谷元旦マラソン以外は、フルマラソンとウルトラマラソンとウルトラトレイルしか大会に出場しないので、東京マラソンに当選しない年は、1月末で早々とフルマラソンシーズンは終了する。

以前は、3月末の板橋シティマラソンに出場したこともあったけど、フルマラソンのタイムへの執着が薄れていくにつれて、そこまで頑張らなくても…
という意識が強くなって、3月のフルマラソンシーズンに向けて頑張ってる皆様より、一足先にフルマラソンシーズンを終える。

だから、明日のフルマラソンラストを有終の美飾るために!!

なんて気持ちも全くない(..;)

広告

相変わらず、正月太りの3kg増しを維持したままで、練習で走っても5分30秒以内では走らない状態。

そんな状態でデブリート魂をどこまで見せられるかが、今回の一番の課題。

それと大好物の乾燥芋を大人買いしてくることがフルマラソン最終戦の重要なミッション!!

とそんなラストのフルマラソンに向けて、明日も気合い十分でお腹の肉を揺らす!予定です。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました