第37回つくばマラソン出場結果のみ(遅報)

この記事は約3分で読めます。


昨日は、私の日頃から行いが良いので、晴天の中3年ぶりにつくばマラソンに参加してきました。
3年ぶりに走ったつくばマラソンは細かい点がいろいろと改善されていて、より一層良い大会になってましたね。

そして、結果は?というと

3時間24分

前のブログで地獄の底を見に行く!って意気込みだったけど、
前日にツイッターでこんなことを呟いたせいか

29km以降に攣り祭りがワッショイワッショイと時計のログを確認したら8回くらい押し寄せてきて、お陰で宣言通り、地獄でした(笑)
地獄の底にヌーディストビーチはなかったです。裸足ランナーは居たけど…。

一応、そこまで頑張って走ったので、今回も私は良くやったなあ~と思います!!

広告

体重が80kg以上あったて!
練習で、キロ5分30秒を切って走らなくたって!
インターバル、ペース走はしなくたって!
30kmは、超LSDでしか走らなくたって!

デブリートとして、サブ3.5では走れる!

ツイッターとかで、やたらランニングアドバイザーみたいな人が居るけど、私もデブリートアドバイザーも開業しようかと思うくらい。
でも、男性の80kgって女性の何kgと同じくらいなのかさっぱり検討がつかないから参加資格が難しいけれど…。

いずれにしても、そんな多くは語ることはないけど、つくばマラソンの様子はまた後日。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました