シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

たまにはブログなんてしてみむとてするなり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


半月くらいぶりのブログの更新…小江戸大江戸200kのレポを書くと言ったきり姿を消していたけど。
Twitterには居たので、生きてることは確認出来たかも?

ブログの更新をさぼっていた理由は、一番は仕事の忙しさ、正直、心の病気になるんじゃないか?ってくらい一人で奮闘していたっていうか今もしてる。
見た目から、こいつは潰れないだろう?と思われてるかもしれないけど…職場の愚痴を書いたら別のブログが立ち上がるくらい書きそうなので、愚痴は書かないけどそんな状態であることが理由の一つ

他には、やっぱり、新型コロナっちだね…。毎日のように、悪いニュースのように、このニュースが流れて目や耳にネガティブな情報として飛び込んでくるからね、
気持ち的にも色々と力が入らない…新型コロナっちの感染より明らかに経済への打撃の方が心配だけどね…体力がない企業等はこのままではどんどん潰れていく感じがする…。

大きな理由はこの2つかな…。何より仕事が一番の原因だけどね。

そんな状態でも、たまにはブログを書いてみようと思った。
その理由は、こんなものが届いたから。

いきなり届いて何だろう?と思ったら、埼玉県やってる万歩計アプリのコバトン健康マイレージ

「埼玉県コバトン健康マイレージ」は、県民の皆様が歩数計を使ってウォーキングを楽しく続けられ、健康づくりを進めていただくサービスです。

に参加してる人で、越谷市に所属人だけで抽選を行いその賞でハッポちゃん賞というのに当選したらしい…

こんな賞があることを知らなかったけどね…。

ちなみにハッポちゃん賞のハッポちゃんは、越谷市の健康づくりのゆるキャラね。

決して葉っぱ隊ではないから…

でも、こんな映像で笑える日が早く来て欲しいよね…。

さて、次のブログの更新はいつになるでしょう~。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク