小江戸大江戸200k前日

この記事は約3分で読めます。


超ウルトラマラソンってたいてい土曜日からスタート…と思ったら、土曜日の0時スタートの大会もあったことを思い出したけど
小江戸大江戸200kも明日の8時スタートです。このブログが公開される時点で、スタートまでちょうど20時間。

そんな土曜日スタート大会の前日にいつも思うのは、一週間の仕事の疲れがたっぷり残ってるのに、翌日に寝ずに走れるか?っていつも思う。
今年は、走力がかなり落ちてるから途中から疲労でかなり眠くなると思ってる、ふらふらしてまっすぐ進めない時間帯が絶対に来そう…

色々なことを考えると本当にきりがない前日だけどね。

広告

そんな直前に過去記事の引用。

3年前の記事だから、コースも一部変わってるし、コンビニの位置とかも変わってたりするけど、私の小江戸大江戸の攻め方はほぼこれ通りなので、初めての人の為に参考に

“今年は早めに小江戸大江戸200kに向けての独り言” の検索結果 | Hotcocoa Running Life(ほっとココアのランニング日誌)
フルマラソンの自己ベスト更新を頑張ってるフリをして、ウルトラマラソンや超ウルトラマラソンを愛してる人のブログです。

私は、あとは今日の仕事を負担軽めに切り上げて、帰って最終準備をして、明日の朝にちゃんと起きることが重要。

ちなみに、色々な大会が中止になって週末が暇になってしまった方々は、小江戸大江戸のランナーズアップデートでお楽しみ頂ければと思います。
とっても長くてなかなか更新されないので、フルマラソンのランナーズアップデート感覚で覗いてるとイライラしますけどね。

小江戸91km
http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4223

大江戸ナイトラン113km
http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4222

小江戸大江戸204km
http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4224

小江戸大江戸233km
http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4225

さていよいよ明日、その前に私は一週間の仕事の疲労感が半端ない…。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました