シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

ひょっとして恋?なんて思うくらい週末を思うとドキドキする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


2日後のこのブログが公開される頃には、私は荒川河川敷を鮭の産卵のように遡上しているはず。頼むから風は吹いて欲しくないけど…。
沢山の大規模マラソン大会が中止を発表する中、小江戸大江戸200kは開催を力強く?発表している。
まぁ~私は、開催を疑ってなかったけどね…だって濃厚接触はスタートのときだけで、他の時間はほとんど一人で禅問答を繰り返しながら走る大会だから。
ただ、都内のエイドが影響を受けてなくなったので、その区間はコンビニは多くあるとはいえエイドとコンビニはやっぱり違うから気持ち的に覚悟しないとダメかも?

そんな日まで、あと2日、装備等の準備は今日帰ってからやらないとという状態。
天気は、春一番が吹く可能性があるとかと、夕方から夜は不安定になるかも?って今朝のお天気お姉さんが話してた。

コースについては、昨年1年間のブランクはあるにせよ、過去6回走っているので、大江戸の新コースの部を除いては、ほぼトレース出来るし、あやふや部分についても、当日その場面になると、鮮明に思い出してこの先にコンビニあるとかわかって走ることになると思う。

でも本音を言うと、日付が近づいてくると、色々と考え過ぎてしまって恋と勘違いされそうなくらいのドキドキと、ため息が無意識に出てしまう。

頭に浮かんでくることと言えば、今の走力は、初めて小江戸大江戸を走ったときにより落ちているから、あの地獄を見たような走りをもう一度経験しないと完走することは無理だろう…とか、しばらくまともに走っていなので、今の走力ではもしかしたら序盤で脚が終わってズタボロ状態かもしれない…とかね。

こんなブログを書いていても、胃がムカムカしながらため息が…
今の私は、恋煩いにかかったように見えるかもしれない…。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク