シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

今週末の鳥の旅はDNSという結果になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


今週は色々なことがありましてね、財布を無くしてたり…して、

「いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向いのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに」

って感じで探したりね、実際、無くしたことに気づくのも遅かったからどこに置いたかも思い出せなくて焦ったけど
結局、職場で見つかったので事なきを得たけど。

そんなことがあったりもしたけど、一番は仕事で色々とありましてね…。

たぶん、誰もがそんな経験をしたことがあると思うけど、別に悪い人ではないんだけど、波長が合わない人って周りに居ないかな?

今そんな人と仕事をしてましてね、絶妙にタイミングが悪いんですよね、こっちが忙しいときに何かを振ってきたり、こっちが色々な都合を調整して準備してきているときに余計な仕事を増やしたり…。

今週末の鳥の旅も、私は、定時で帰れるように調整等をして、しかも月末ですから、積み残しないように、事前にスケジュールを周知して徹底してきましたよ。

にも関わらす、ここに来て前々から波長の合わない人から自分の都合でギリギリの納期を決めておいたにも関わらず、しかもそのためのスケジュールを組ましておいて、周りもそれに合わせて協力するようにお願いしていたのに、自分の作業分の納期だけ延長して欲しいと…何言ってるの?って思いましたよ。

上司がどうのこうのとか色々言い訳を言ってましたけど、正直、私は心でハァ?納期間に合わせろって言ったのはそっだろう???って怒りがこみ上げてきましたよ。

そいつの納期が延びる関係で、私は、関係者にお詫びして再調整のお願いと、私の作業分については金曜日の定時退社が不可能になって、土日の予定が読めなくなってきて、月曜日も幽体離脱状態では仕事出来なくなってしまいましてね…

そんな状態に陥って過去2回走らせていただいて3回目の挑戦でしたが、泣く泣く、今週末の鳥の旅はDNSを決意いました。
正直、全てのやる気をなくしてる状態。

サラリーマンで働いていれば、大なり小なりこういうことがあるのはわかっているけど、
正直、こういう周りに配慮が足りない人には、一矢報いたいという気持ちはある、何のペナルティーもなく、のうのうとこのまま同じように仕事されても、同じことを繰り返すからね。
今後はその一矢報いる作戦を練りたいと本気で思ってる(笑)

そんな訳で、鳥の旅はDNSですが、鳥の旅は、富士山頂往復+一周に向けた、ホップ、ステップ、ジャンプの、2戦目のステップに当てた大会。

ホップは、先々週末の日光千人同心街道四十里ジャーニーランの160km、ステップが鳥の旅だったんです。

日光千人同心街道四十里ジャーニーランで足裏のマメと、その後の腰痛と苦しめられたけど、足裏は完治はしてないけど走ることはできる、腰痛は今は痛みが引いた…もともと原因がいまいちわかってないから不安はあるけど、そんな状態でも、何かステップの代わりの練習を取り入れないと…じゃないと、ジャンプするには、登坂力も走力も今のままでは足りないからね。

でも、本当に、趣味のためとはいえ、調整して段取りして準備してきたものが、配慮のない人によって壊されるって怒りしか感じない。

大抵、そういう奴に限って、仕事熱心で仕事が出来ると思ってるから余計にやっかい。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク