シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

第5回 はが路ふれあいマラソン出場結果などなど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


第1回から5回連続で出場しているはが路ふれあいマラソンに今年も出場してきました。
コースはハードだけど、すごく温かい大会なのでね。

結果、3時間47分でした。

後半完全なグルメランになりまして、お腹いっぱいになってフィニッシュ、5回目にして初めて名物のいちごを沢山食べて悔いはありません(笑)

そんな結果より、はが路ふれあいマラソンの会場で売られてたこれに一目惚れ

益子焼なんだけど、ちなみに中に鈴が入っていて揺らすと鈴が鳴ります。

スタート前に見つけて、一目惚れして大きいの1つ買って、フィニッシュ後に見たら、残っていたので小さいのも欲しくなって、子供たちの分と思って2つ買おうとしたら、そうすると女房のがない…ということで大きいのも追加で1つ購入して家族仕様にしました。
大きいやつはもともと2つしかなかったから買い占めたかも?

もう一つ購入したのがこれ。

真岡北稜高校の食品科学科手作りの味噌。
高校生が、気温5度くらいの大会会場で、声出して売ってる姿を見たら、高校生の子供を持つ親として買わずにはいられない。

そんなことまで楽しめた、今年最後のフルマラソンでした。

置き物に一目惚れとか、高校生の味噌に感動とか本当に歳をとって感性が変わってきたな…って思うけど(笑)

大会の様子の備忘録は気が向いたら書きます(笑)

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク