オシャンティーな男の平成最後のクリスマスイルミネーション(その1)

この記事は約6分で読めます。


クリスマスイルミネーションは今週末や来週からってところも多いけど、既に開始されているところもをあるので、既にオシャンティーボーイの私が撮りためた、平成最後のクリスマスイルミネーションの一部を公開。
小出しにするのは、まとめて一挙公開すると、もう何が何だか分からない写真だらけになっちゃうからね…。
それでも、ブログには写真をかなり減らして公開するけど…。

ちなみに、クリスマスイルミネーション回りは、ランナーなのでもちろん走ってます。
もし同じように走る人が居たら、まだ、今は大丈夫だけど、もう少し気温が下がってきたらファィントラックとかの

のレイヤーウェアを着ないと、イルミネーションを見てる間に汗冷えするので要注意です。
直ぐに風邪を引きますからね。

東京丸ノ内周辺のイルミネーションは前にこの記事に載せたので

クリスマスイルミネーション点灯式で思うこと。
11月も中頃になる時期だけど、徐々にクリスマスイルミネーションが始まってきている時期である。 ちょっと、前ならクリスマスイルミネーションは電力消費量が大きくて、あまり長期間行うと電気代が跳ね上がるということがあったけど今はLEDのお陰で電気...

○恵比寿ガーデンプレイス ウィンターイルミネーション2018

例年、関東近郊の人気イルミネーションの上位に入るところですね。

rbsh

rbsh

bsh

○六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーション

ここも超有名どころのイルミネーション。
たぶん、東京タワーとコラボした写真が撮れるからだと思うけど。
ちなみに毛利庭園イルミネーションは今日(11/16)からです。

oznor

○東京ミッドタウン六本木のイルミネーション

ここも超有名どころのイルミネーション。
今年のスターライトガーデン2018のショーは、青メインより少し色の種類が増えてる印象でした。
それと、今年はシャボン玉をショーの途中に投入したようですが…これは見て確認してください(笑)

bsh

ミッドタウンは、今年のスターライトガーデン2018以外にもツリーはあります。

cof

○東京タワーのイルミネーション

東京タワー自体は一年中イルミネーションしてような感じですけど
その麓に、この時期だけ登場するツリーです。

bsh

rhdr

rhdr

rhdr

広告

○東京ミッドタウン日比谷のイルミネーション

東京ミッドタウン日比谷は今年出来た建物なので、今年が初めてのクリスマスイルミネーションになります。
オシャンティーな女性が、オシャンティーに見てました。

bsh

bsh

oznor

○東京ドームシティウィンターイルミネーション2018

毎年ここでもウィンターイルミネーションは開催してるけど、イマイチ名前が上がってこないのは、たぶん有料だと思われてるような??
乗り物は有料ですが、普通に見るには無料です。
かと言って、イルミネーションがそんなに凄いって感じでもないですけど、東京ドームとの合わせ技ですね。

bsh

rbsh

rbsh

rbsh

bsh

と、オシャンティーな男の平成最後のクリスマスイルミネーションの途中経過でした。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました