それではゼロ富士の旅へ行ってまいりまする。

この記事は約2分で読めます。


貧乏暇なしの私は、午前中仕事をしてから富士山頂往復マラニックのスタート地点の静岡県の田子の浦みなと公園へ向かいます。

夕方とか夜スタートの大会は、起きたときから既に戦いは始まってますからね…結局今回も36時間以上は確実に起きてないといけない状態に…。
まぁ~前の大会の60時間起きてるとかよりずっとましたけど。

広告

富士山頂往復マラニックは、5年前に、参加したときはもうきつすぎて、命の危険まで感じたのでもう出ない!!と誓った大会。

その記憶と感覚がまだトラウマのように残ってます。
あれから積み上げた超ウルトラマラソンのスキルに対して、無駄増やした贅肉がどう作用するかわかりませんけどね。
あと、走力は落ちてるし、気持ちも弱くなってるし…って色々考えたら、負け戦か?と思ったり(笑)

今回は電波の悪いところも多いのであまりツイッターで呟いて走れないかもしれないけどね。

その前に会場まで遠いので、着いてスタートしなくては!!

では行ってきます。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました