風の旅第1ステージ182km出場結果のみ

この記事は約2分で読めます。


まだSNSは、UTMFで盛り上がって、続いて昨日から日本横断「川の道」フットレースがスタートして、逞しいDNAを持ってるんだぞ!自慢が繰り広げられるこの時期ですが、私は風の旅第1ステージ182kmに出場してきました。

ちなみにウルトラランナーは逞しいDNAを持ってるんだぞ!自慢をしても、その逞しいDNAを使ったぞ!っていう話は全く聞かないので、無駄に羽を広げてる孔雀と同じなんですけどね…

と、そんな方々と私も一緒なんですけど…

広告

そして、結果は、31時間24分?くらいで完走してきました。
でも、コースは182kmのはずなんですが、私の時計は192kmでどこかを寄り道してきたようです。

もともと参加者が少ないうえに、完走者も少ないので、この記事を載せると参加者には誰かばれちゃいますが…

私は、第1ステージだけですが、第4ステージまであって全部走る人も居ますから信じられないですよ。
私は、第1ステージだけで、足裏が激しくマメが出来てまともに歩けないですからね…本当にすごい…。

大会の様子はまた後日書きますね。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました