シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりガンダムスタンプラリーをやってる奴らは壊れにくい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


JR東日本のガンダムスタンプラリーがスタートしてから10日が経ちました。進捗状況の方はいかがでしょうか?

JR東日本では、この冬「機動戦士ガンダムシリーズ」を起用したスタンプラリー「JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー」を実施します。

私も前記事で掲載したように、マイルールに従って進めている途中です。

若干、ど変態率高めのこのブログを読んで下さってる方なら、この時期にガンダムと聞いただけで、もう何の話かわかってると思うけど。毎年、都内...

私の進捗は、南と西は攻略済みです。後は北方面。

当初予定では、今週末に常磐線をやっつけてコンプさせる予定でしたが、数日前に走ってる途中に体調が悪い感じがして予定のコースを回れなかったので、来週末は勝田全国マラソンのフルがあるから、あまりスタンプラリーはやりたくやりたくないと思ってますが、コンプは来週以降にずれ込むことになりました。

ちなみに、明後日の20日土曜日の朝6時30分頃、取手スタートで、北千住までやります。距離は約40km。
私は勝田の1週間前ですが昨年も勝田1週間前に同じことをしたのであまり関係ないかな?なんて…(..;)
全てコミコミでも12時前には終わらせて帰る予定なので、暇な人が居たら是非!と言ったものの誰も集まらないとは思いますが…(..;)

スポンサーリンク

そんなスタンプラリーだけど、ブログ村の上位陣の話題には、うんとも、すんとも上がってきませんけど、検索してみると、何回かに分けて走って回ってる人も居るようです。
実際には、ブログ村以前に、私もスタンプラリーを走って何回か回ってますけど、同じように走って回ってる人に1度出会ったことがないのでかなり少数派なのかもしれません…

でもね、知り合いには結構、走って回ってる人は居てね。
ウルトラ系を走るメンバーがやってることもあると思うけど、そんな奴の特徴はみんな壊れにくいです。

スタンプラリーなんて信号待ちはあるし、一定のペースで走れない…ダラダラと長く走る。まさにLSDの真骨頂。
慣れてない人は脚がかなり怠くなると思う、そんなことを好んでやる奴らは、やっぱり走る土台はしっかりしてる、逆に私のように土台しかなくてスピードに全く繋がらない人も沢山居るけどね…。

私が憧れる、速さより強さを持つランナーになりたい人にはスタンプラリーはお勧めですね。
正直、ガラスのランナーとか、誰もライトアップしない市民ランナーには不要な称号かと。

それと、今年のスタンプラリーは、スタンプ台の下に、各駅の駅員さんのコメントが入ってます。それが結構楽しいですよ!

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク