東京近郊のウルトラランナーの皆さん、今年もアレが今日からキックオフですよ!

この記事は約3分で読めます。


もう東京近郊のウルトラランナーの方々の中には、今年もこの時期がやってきたか…という気持ちの方も居ると思うけど、
今年もアレが始まります。

アレっと言ったら、アレですよ、真冬の大人の風物詩?

JR東日本が毎年都内の路線で開催している、大人向けのスタンプラリー今年は

キン肉マン

で開催です。

Page not found - お客さまがお探しのページは見つかりませんでした:JR東日本 (East Japan Railway Company)

昨年のガンダムは、コンプリートの商品がガンプラで大量にスタンプ帳を持って転売する奴らとか出てかなり問題になりましたけどね。
今年の、コンプリートの商品はキン消しです。

私と同年代の人は、懐かしい!!と思った人も居ると思うけど(笑)
当時はスーパーカー消しゴムとかもありましたからね~。

広告

期間は、今日の1月10日~2月27日まで、景品交換は2月28日まで。
私は既に台紙は、取得済み。昨日、JRの駅に行ってたら貰えたので…。

昨年のガンダムスタンプラリーとの違いは、駅が65駅から63駅に2駅減ってます。
減ってる駅は、南流山と東中野の駅が減ってるので、南流山が減ったのは大きいかも!

参考にならないかもしれないけど、職場は東京タワーの近くで、常磐線エリア(取手-北千住)間だけは
休日で、後は平日の夜の片道走行(帰り電車)で走った全走行距離が170kmくらいなります。
この距離を8日の走行日数で昨年はコンプしたけど、今年はもう少し、ゆっくりやって楽しもうかと思ってます。

スピードや練習内容重視の方はやらないと思うから、だらだら走るのが好きなウルトラランナーはかなり楽しめる内容かと思います。
※もちろん電車賃の還元は必要ですよ!!

ということで、今年もコンプを狙います!!
羽田空港が面倒なんだよ…(ボソっ)

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました