今シリーズ早速の扁桃炎。

この記事は約2分で読めます。


知ってました?私はこの世を絶望に陥れるほどの音痴なんですよ。ジャイアンと同じくらい。
だから、あまり歌を歌わないで育ってきた訳です。
しかも、あまり口数の多い方ではないので、それとこれは直接は関係ないと思うけど、昔から喉が弱い。

風邪を引くにしてもまずは喉から腫れて、それで熱が出て、喉の腫れが引かないと熱が下がらなくてね

私の弱い喉はなかなか腫れが引かなくて体力が奪われて、結局、病院で抗生物質と栄養剤の点滴を打たれるパターンが多い。

広告

だから、最近寒くなってきたから気をつけて、通勤と家にいるときはいつも、ネックウォーマーを付けて気をつけた居たのだが…。

今年も早速、扁桃炎にかかってしまって、唾を飲み込むのも痛い状態、今日で4日目、徐々に身体が怠くて微熱感が…
私の自然治癒力はどこに行った?って感じだけど、見かけによらずかなりの虚弱体質なのです。

まぁ~走ることに関しては、もともとシーズンに向けて積み上げてきたものなんてないから、病気で走れなくても更地のままなんですけどね…。

ということで、しばらく走ることはダウンします。

↓↓ランナーは風邪には要注意!という方はクリックしてください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました