また漫画から教わった!まずは行動に移すことが大事だと思った言葉。

この記事は約2分で読めます。


数日前の記事で、私はこんな記事を書いた。

俺は成功する男のはず…
昨日までの土日の週末、今週末も2週連続の台風の週末で、しかも日曜日においては3週連続の一日中雨だったけど。 そんな週末に、アマゾンでインベスターZという漫画がKindle版だけど期間限定で1冊5円という値段で売られていた。(今は期間が終わっ...

このときに、漫画20巻を買ったので勉強の合間とかに読み続けてる。

その漫画の中で、勉強になるな…と思った言葉がこれ。

ごもっともな言葉である。

広告

夢を見て空想することだけなら誰にでも出来る、男なら綺麗な女性が居たら目で追うなんてある意味、罪はない本能みたいなものである。
ただ、それ以上になるには、行動に移すか移さないかの差。

もろちんこの差は、異性に対してだけではなくて、幻想を目標に変えるときは何にしてもこの行動力の差が全てである。

どうしても年齢ともにこの瞬発力は失われがちだけど、言ったもの勝ちみたいに、行動したもの勝ちみたいなことって世の中には沢山あるんだと思う。

どうしよう…愛人とか隠し子とか出来ちゃったら…(..;)

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました