またまた安物イヤホンを買ったけどすこぶる調子が良いお話

この記事は約3分で読めます。


これまでこのブログでイヤホンの話は何回してきただろう…。
しかも、安物ばかり…。

なんで私がイヤホンの安物ばかり買ってるかというと、その昔、そこそこの値段がする防水イヤホンを買ったときに、1年と持たなかったから…
防水と呼ばれてる製品でも汗には対応してないことが多いから、その製品は汗がしみて中が腐食していてね…
だったら、消耗品で安いで繋いだ方がいいな…と思ったのと、私の耳はラグビーをやってた関係で、餃子耳までにはなってないけど、耳が硬くてポロリしやすいし左右の耳の穴の大きさも違ってね…
今流行のこういうタイプの装着出来ないで…

前まで、いつポロリしてもいいように、こんなタイプのイヤホンを使ってた。

これも、1年半で片方の音が出なくなって、今回また新たに購入をした。

広告

それが、これ
なんか上の2つのイヤホンの要素の両方を兼ねそろえた感じでね。
週末に届いた

ちょっと初期設定の日本語マニュアルがあるんだけど、それがgoogle翻訳並で意味不明だったけどアマゾンの製品説明を見ながら設定したら上手くいって、
凄く軽くて快適で、しかも、形の悪い私の耳穴から外れる感じがなくて走っててもフィット感が抜群でいい感じ!
ただ、90時間連続再生って、連続じゃなくて、途中でケースで充電してじゃないの?とは少し思っててて、1充電で何時間再生出来るかを把握してないから、それが少し不安だけどね。

ということで、今度イヤホンの話をするときは、このイヤホンが壊れたときです。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました