小江戸大江戸200Kはエントリーしました。

この記事は約2分で読めます。


昨日から始まった、来年2月22日、23日に開催される第10回小江戸大江戸200Kの優先エントリーですが、昨年は仕事の都合でエントリーを見送ったので、今年はしっかりと忘れずにエントリーをしました。

第14回 小江戸大江戸200k
2024年3月9日(土)~10日(日)開催

ちなみに、今回も200kmの部門です、230kmの部門ではありません。

前にも書いたことがあるけど、230kmの部門は、最後のコースのエグさを考えると、好きな食べ物を嫌いになるまで食べる人の部門だと思うので、私は好きな食べ物のを美味しと思う程度に食べたいタイプなので、200kmの部門です。

広告

そんなこと言ってて、最近の私の走りっぷりっていったら、走ることより優先することがあって今週は1ミリも走っていない状態。
走行距離もだいぶ落として、お腹の肉がついて体重もかなり重いです。
200kmとか言う前に、10kmも怪しい感じ…でも、気持ちはボチボチと頑張っていって、7回目の小江戸大江戸200kの完走を目指します!!

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. 横田 より:

    200エントリーされたんですね!僕も230入れました!よろしくお願いします!
    僕もお肉たっぷりです!9月に81kgで今は少し減って77kgもっと減らします(笑)
    7回ってすごいっすね!僕は200km1回、230km2回次で4回目っす!

    • Hotcocoa より:

      @横田: さん、コメントありがとうございます。

      230kmお疲れさまです、黒ゼッケンチームですね(笑)
      今年は、コース変更で微妙に距離が伸びるから、230kmも微妙に伸びますね、まぁ~誤差といえば誤差ですが…。

      ちなみに、体重は私の方がもっとありますよ、77kgなんて私が一番絞ってたくらいの体重です(笑)
      お互いに、自分の体重で脚を壊さないように、頑張りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました