亀井商店マラニックでGWのおやつを買う。

この記事は約3分で読めます。


GWが目前に迫ってきたけど、今年のGWは10連休の人も多いはず!って思ってるのは一部の人だけでね
実際、GWに10連休できる人は半分くらいしか居ないとかいう話を聞いたけどね。

10連休なんて今後は、仕事を引退するまでもしかしたらないかもしれないですからね、有効に使いたいけど私は特に予定は入ってない…
しかも、10連休はさすがに仕事を完全放置すると何か起こりそうで怖くて途中出勤しようかな?とも思ってますけど、ジャパニーズサラリーマン鏡ですが…。

あと散財するとGW明けは、自動車税だったり固定資産税だったり納税通知が届きますからね、気をつけてないと財布のダメージも大きくなる時期です。

そんなGWを目前にして、私は少しでも有意義に過ごすために、昨日は平成最後と銘打った、亀井商店マラニックに参加するふりをして買い物だけに参加してきた。
休みの日に何が一番寂しいって、食べ物がないことが一番寂しいですからね。
マラニックだから、本来は走ることがメインだけど、買い物だけして帰ることも出来ます。

広告

そして、調達したものがこれ。

10連休だから、少し多めに、調達したつもり、何がなにかは、ここのホームページで答え合わせをしてください。

亀井商店株式会社
東京都台東区上野6-3-10℡03-6231-6257 千葉産落花生、各種ナッツ、ドライフルーツ

昨日は、これを試食させてもらった。

マカダミアナッツとベリーベリーミックスとイワシせんべいでした、

どれも安定のおいしさでしたね。イワシせんべいはたぶん、開けたら無くなるまで食べてると思う。

でも、ナッツもドライフルーツもどちらかというと麻薬系の食べ物だからね、イケナイと思ってても手が出る食べ物だから…
量をコントロール出来れば身体には良いはずなのに。

そんな感じで、今回は買い物だけにお邪魔した、亀井商店マラニックのお話しでした。

走ってないから内容は薄いけど、マラニックに集まってるメンバーは濃い人が多いのは何故だろう?

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました