シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

ボケじゃないと思う記憶力。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
スポンサーリンク


昨日の帰りに、どこかで前にブログで紹介した、bluetoothイヤホンを落とした。

昨日の記事でワークマンのシューズが安物買いの銭失いになりそうで買わなかったって記事にしたのに、その裏側でこんなものを買っていた。 これこ...

職場から出るときに、鞄の横ポケットに入れたつもりだったのまでは覚えてる。
その後、帰る途中で鞄の横ポケットを確認したらなかった、ケーブルが半分飛び出るような入れた方をした気がするのでどこかで落としたか盗まれたか。
もしかして、職場に置きっぱなしっていうオチもあるかな?と思って今朝、職場で確認したけどなかった。

もともとセールのときに半額の1790円で買ったイヤホンなので経済的なダメージは少ない

ただ、最近、ふとした瞬間に、ちょっと前にやってたことを振り返って、その過程を思い出そうとして、あれ?どうした?どうなった?って思い出せなくて猛烈に不安にかられることがある。

そんなときに、とうとうボケか?とも思ったりするけど、たぶん原因はそれだけではないと思う。

スポンサーリンク

最近色々なところでやらなければならないことが私の中でオーバーフローしている。
前にツイッターで、AカップのブラジャーにDカップのおっぱいを詰め込もうとしてると言ったことがあったけど、要するに溢れてる、溢れ出してる、はみ出てる。

私の性格からして、そういう状態になると、次に何をしなきゃいけないか?と常に考えてしまう。
オーバーフローしてることを意識すればするほどその次にやること、その次へと思考が加速して行く。
だから、今やってることの間に、次のことを頭で考えているので、その瞬間に何をしていたか頭に残らない。

それが、ふとした瞬間に思い出して、あれ?どうした?どうなった?状態になる原因かと思う。
決してボケだけじゃなくてね…。

ただ、こんな生活を続けてると、本当に他のことを考えて道を歩いてて、誰かにぶつかって中身が入れ替わっちゃったりするかもしれないからな…
そうなるなら出来れば、相手は美人が良いな…。そうしたら、お風呂タイムは楽しみだ。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク