今年はどういう訳か大田原参戦。

この記事は約3分で読めます。


もうエントリーしてから数日経ってしまったけど、今年のフルマラソンシーズンの開幕戦は、例年のつくばマラソンやさいたま国際ではなくて、大田原マラソンしました。
しましたというか、なっちゃいてましたという消極的選択かもしれませんけどね。

例年通り、つくばマラソン辺りでフルマラソンをスタートさせたかったけど、調べてみたらつくばマラソンの日が資格試験の日程と被ってることに気付いてね。
気付くのが早くて良かったけど…

それほどハードルの高い資格試験じゃないにせよ、受験出来る日は限られているので、試験日優先という選択。

そんなことで大田原マラソンかな?という選択で、参戦することにしました。

第33回大田原マラソン大会【公式】
2023年11月23日開催、制限時間4時間、自己への挑戦状!第33回大田原マラソン大会の公式サイトです。当サイトではコースマップ、エントリー情報などご覧いただけます。

10月も別の資格試験の勉強で一杯になると思うので、コンディション調整が難しい上に
資格試験2日前にこんなことしてて良いのか?って感じもするけど…。

広告

他のフルマラソンは、さいたま国際マラソンを締切日まで迷う予定。
さいたま国際の翌週のはが路ふれあいマラソンは多分エントリーしちゃうと思う。
それと、1月の勝田全国マラソンだけど、職場の引っ越しとかぶりそうなんだよね…それが不安…。

という感じが、ウルトラマラソンシーズン後の予定になります。

本当に、ウルトラマラソンとフルマラソンしか走らない人になってしまったけど…

一応、マラソンと資格試験の勉強の両立を狙って取り組みますよ!

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました