福の神さま、お出迎えの準備は出来てます。

この記事は約3分で読めます。


早いのもので、ほんのちょっと前に年末年始休暇に入ったらと思ったら、もう大晦日ですよ。
正直、時間の流れに意識がついて行ってないですけどね。

そんな中でも、しっかりと、家の中では福の神をお出迎えする準備が整いました。
是非、2018年も福の神様にいらしていただいて、我が家でゆっくりとくつろいでいてくださいね。

そして、このブログを読んでくださってる方々にも大変お世話になりました。
基本的に覆面ブロガーなのですが、一部の世界の方々に徐々に顔ばれしてしまった一年でしたけどね。

広告

来年も身体は太いですが、ブログは細々と続けていく予定です。
どういう訳かブログのドメインを安くなったとはいえ、6年分まとめて契約しちゃったという事実があるもんで…

恐らく、じっと同じようなことを続て居られるタイプの性格ではないので、来年も新しい何かを始めてるかもしれません。
それによって、一段とランニングブログの色が薄くなるかもしれませんが…。

もともと、このブログの読者は私にゴリゴリのランニング論は求めてないと思いますからね。

でも、走っていられることって、健康で、仕事もあって、時間も作れることができる恵まれた環境だと思うから。
来年も、皆さま共々、変わらずその状態を維持できることを願ってます。

それでは、今年一年大変お世話になりました、良いお年お迎えください。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました