シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(遅報)第4回はが路ふれあいマラソン出場結果のみ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
スポンサーリンク

昨日は、縮み上がって可愛らしくなっちゃうような寒さの中(女性の方には分かりにくい表現でごめんなさい)、第4回はが路ふれあいマラソンに出場してきました。

やっぱり、この大会は安定の良い大会ですわ。
確か私が、第1回大会に出場したときに、数年後に人気大会になるってブログに書いた気がするけど。
会場へのアクセスの悪さや、コースの難易度とかを考えると、スピード狂とかには嫌われるかもしれないけどね。

私は、お気に入りなので、第1回から4回連続出場しちゃってますけど…。

今年もしっかりとお守りをもらいましたよ!

11kmくらいで小学生くらいの子が配っていて、見つけてコース変更してもらいにいっちゃいました。
これは走る前から欲しかったから。もらってもどう持って走って良いのか困る人もいるみたいだけど、私は毎回ウェストポーチのベルトにつけて走ります。
貝のキーホルダーで開運ですけどね。

あれ?速報で結果だけ書こうと思っていろいろ書いてしまった。

スポンサーリンク

それで結果は?というと

3時間19分でした。

今回走りながら思いつた言葉は

「太ってもランナー」

私が出場しているフルマラソンで奥武蔵グリーラインチャレンジ42.195kmの次に、累積標高があるこの大会でこのタイムで走れたのは
デブリートとして少し自信になったかな?

今回も、ブヒブヒ頑張ったな、俺!

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク