シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回も安定の第8回小江戸大江戸200kにエントリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


まぁ、わざわざブログに書かなくても、私ならエントリーしてるだろうな?と思っている人もこのブログを読んでる人に居るのかもしれないけど、
それをわざわざ書くと、昨日の夜に21時に開始された、小江戸大江戸200kに過去3回の大会の完走者に与えられる優先エントリーの権限を行使して今回もエントリーしました。

部門は、230kmではなくて、今回も200kmの部門です。

昨日、雨だったからジムで走った後にエントリーしようとしたら、既に230kmの部門が埋まってて…
なんてことはなくて、230kmのボタンは「受付中」でしたけどね
初めから、200kmのつもりでした。
230kmはもともとは、スパルタスロンの参加資格が欲しい人用に作られた枠ですから、その為に枠も小さいですし、私は200Kmで満足出来る、小腹タイプですから。

スポンサーリンク


この大会は第3回から毎年出ている大会、さすがにもうコースも覚えました(笑)
そして毎年いろいろなことがある大会。

ここ2年間くらいは比較的天候に恵めて開催されてるけど、その前の3年間は過酷な状況での大会でした。
制限時間が36時間ですから、天候も一筋縄にはいかないですよね。

今回も恐らくタイムに固執せず荒川河川敷から散歩になるかと…

さてさて、6回目の完走目指して仲間と出会いながら楽しむ予定です。

↓↓今年もこいつはコレにエントリーしたか!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク