初心に戻るというか、初期化されてる俺で走れるのか?という感じに…

この記事は約2分で読めます。


最近ブログの更新をサボってるのと同じくらい走ることをさぼってる。
いろいろあって、なかなか時間の確保が難しくなってのことだけど…

そんな中だけど、今週末の第1回錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン(145km)にエントリーしてあって、案内も既に受領済み。

ここ数ヶ月のまともに走ってないので、今まで積み上げた走力は完全に初期化されていると思ってる。
そう思ったら、怖くてね…なんか、この怖いという感覚は、超ウルトラマラソンを走り始めた頃の感覚で、心まで初心に返ってしまったみたい…
ただ、違うのは、超ウルトラマラソンの辛さを知ってしまってることだけど…。

広告

今月は100kmも走ってないし、そんな状態では完走できるとは全く思えないけど、とりあえずコースを全く把握してないので、コースをトレースしてみた。

全体を見るとこんな感じのコースマップになるらしい…

そして、高低差はこんな感じ…。

少ない体力をどう上手に使うかの勝負になりそう…
不安しかない…。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました