シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

久しぶりにブログなんて更新してみんとてするなり(どうでも良い記事)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


ブログを閉鎖した訳じゃないけど、1ヶ月近く更新してないと閉鎖したのかな?と思ってる人も多いと思う。
続けるにしても、ランナーブログを書けるほど、走ってない生活を続けているから、カテゴリ変更でもしないといけないんじゃないか?とも思っていたりする。

そんな風に思ってる私が、ブログを更新するんだから、きっと何かあったに違いないと思うかもしれないけど、実際はただの思い付きでブログを書いています。

なので、現状報告チックな内容になると思う。

5月の走行距離は、255kmでした、普通に走ってると思うでしょ?内容は、大半がGWの連休で稼いだもので、平日は本当に走らない日々が続いていてね、まだ色々な面でリズムを取り戻すことが出来てない感じ。

仕事は、4月に仕事の環境が変わって、あたふたして落ち着かなくて疲労困憊の日々を送ってることは前に書いたけど、6月に入って、月のルーティン業務みたいなのは普通にこなせるようになってきた、ただ、雑多な仕事が多いのでまだ、初めてのことが沢山あって慌てることも多いけどね。
2ヶ月間、今の仕事をしてて、気付いたことは、この仕事を覚えて繰り返してても、自分のスキルアップには繋がらない、自分の時間を作ってスキルアップしないと腐っていくかも?とは感じています。

そう思っていても、まだ、自分のペースをつかめない毎日を過ごしてるので、自分磨きをしなきゃ!と思って、通勤電車とかでもやろうとしてるけど、なかなかそのスイッチが入らない状態でね、そんな自分を責めたりしたね。
人って歯車の塊で、どこかの歯車の動きが悪くなると、他の部分の歯車の動きがわるくなったり、全体が動かなくなるんだな…と痛感するような日々を送ってます。
歯車の塊を動かすには、一つ一つの歯車を点検して整備するか、多少動きが悪くても歯車全体を力で動かせる大きな力が必要ではないかと思っています。

そんなことを思ったりしてる日々だけど、また少しづづ自分のペースを取り戻していって、ブログの更新も出来るようになりたいな…とは思っています
ブログを時々書いていないと、アウトプット力も落ちていく感じがしてね。
これも、自分磨きの一つです。

と、とんでもなくどうでも良い記事を書いてみました。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク