ファイントラックのケア用品が前から発売されていたとは。

この記事は約3分で読めます。


私にとって真冬のランニングのマストアイテムと言ったら、ドライレイヤー。

もともと喉の弱い私はこれがなかったら、たぶん冬場に走って信号で止まる度に扁桃炎になってると思う。
かなり大袈裟だけど、そのくらい冬場の汗冷えに弱い。

そういう人にとってもとってもありがたいのがドライレイヤーで、その中で一番有名なのが、ファイントラックのドライレイヤーだと思う。

開催されるかわからないけど、小江戸大江戸200kでも、ファイントラックじゃなくて、ドライレイヤーは必須装備のような気がする。

広告

私は、そんなドライレイヤーをファイントラックは、値段が高いので2着と、それ以外の安いものを5着持って冬場のランニング用品としてる訳だけど
前々から、ファイントラックのドイレヤーって、どのくらいで効果が落ちてくるんだろう?と思っていてね。
若干心配だったけど、もう2年くらい前に、ケア用品の洗剤が発売されていたんですね。

効果が落ちることを心配して、値段との兼ね合いで利用回数を減らしていたけど、ケア用品があるなら手間は確かにかかるけど
今より少し使いやすくなるかな。

私がしっかりケアまでして使ってるランニング用品って、モンベルのトレントフライヤーだけだけど…。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました