今年の折り返し地点

この記事は約3分で読めます。


今日は6月30日、1年の半分が終わって折り返し地点。

本来ならこれからの1年の後半戦に向けて、年の初めに立てた目標に対しての達成度とかを把握して、これから半年間のてこ入れとかをする時期
それで今年の目標を振り返ってみた。

昨年(2019)の結果と今年(2020)の目標的なもの。
毎年、年の始めにその年の目標的なことを書いているよな…と思ってブログの過去記事を検索したら 昨年はこんなことを書いていた… 1.勉強の継続で、資格は今年も2つ合格! 2.大会以外でもランニングを楽しむ!! 3.今年こそ、我孫子→犬吠埼マラニ...

今年の目標は、この2つ

1.勉強の継続で、資格は今年も2つ合格!

2.走ることはマラニックに専念。

1つ目の資格については、実は1月に受験した資格が1つ合格している。
4月に受験予定だったものは、コロナの影響で中止になった。

コロナの影響もあって残り半年の試験の開催はわからないけど、一応2つの試験を受ける予定で勉強は継続中。
二と追う者…ということにならないように、スケジュールを組んで準備してるつもり…
頼むから試験を開催して欲しい…。

広告

2つ目の走ることはマラニックに専念は、タイムを気にせず走ることはしている、ただ併せて、走る時間も減って走力もどん底に落ちていて
マラニックをする余裕もなくなってきてることは事実。
今年は、コロナもあって何かあったら迷惑をかける範囲が拡大するので山に行くつもりはない。
だから、街中を楽しみながら走る方をもっとやりたいけどな…。

こっちについては、今年の後半戦に向けて、計画等の見直しが必要
今年は、開催される大会もかなり少なくて、マラニックの大会となると尚更ほとんど開催されない可能性があるから
自分で計画して楽しまないと!

やっぱり、前の記事にも書いたことがあるけど、コロナのせいにばかりする時期は過ぎたと思ってるから
与えられた環境で、目標に突き進む気持ちは絶対に必要かと思う。
向かい風ばかりで、ハゲそうだけど。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました