GWで0から1にした人達を見て思うこと。

この記事は約3分で読めます。


GWにブログを更新しても凄くアクセス数は少ないんだけどね、私のように暇な人は居るはずと思って更新。

GWになってやっとまともに走る生活に戻ってきた感じです。

怪我と試験がひと段落したので6月の超ウルトラまでにどれだけ戻せるかと思って走ってみたけど、失ったものの大きさを痛感している状態。また積み上げていけるのかな?と不安が一杯だけどね。

そんなGWのランニングの状態だけど、季節的なものもあるし長期休暇ということもあると思うけど、普段あまり走ってない地元の道を走っていると、ランナーと沢山すれ違う。

そんなランナーの中には、走り始めたばかりのような人も居てね。
私は、こういう人達を見るといつも思うことがある。

この人達は、0を1にすることが出来た人達なんだな…と。

広告

何かしたい、現状からどうしたいと空を見上げて願う人は沢山いる。

でも、そこから本当に行動に移せる人達って少なくてね、変わりたい、変えたいと思っても何も変わらない原因は自分で1歩を踏み出してなかったことが原因だったりするから。
子供じゃないんだから、願うだけで叶うなんてことは一つもないことも知ってるはず。

明日から、新しい元号の令和がスタートするけど、願ってるだけじゃ、平成も令和も関係ないよな…って
そんなことを平成最後の日に令和に向けて思うのでした。

年齢とかいいわけにせず、沢山のことを令和に0から1へと変えていってやる。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました