シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル

スマホのカメラの性能に泣く…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
スポンサーリンク


かなり前にブログの記事でこんな記事を掲載した。

長いことブログを書いていて、かつ、普通ランナーよりもジャーニーランと呼ばれてる、旅をするような超ウルトラマラソンを走る機会は多い方だと思...

この記事のようなジャーニーランじゃなくても、普段走っていて綺麗な景色とかがあると写真に撮ってみたいと思うことってあると思う
ちなみに上の記事で買ったカメラだけど、昼間は何とか撮影は出来る…でも、夜は全然ダメ、立ち止まって撮っても、ブレブレの写真しか撮れなくて、結局使わなくなってしまったんだけどね。

それで、結局電池の消耗覚悟でスマホで撮影することが多くなってね、今走ってるときに撮ってる写真は全部スマホだけど。

昨日の帰りに、上野公園で開催されてる「あかりパーク2018」というイベントが開催されているので、ちょっと寄って見て写真を撮ろうとしたら…

明日のエネルギーとして期待が高まっている自然エネルギーを中心に、日本の新しい創エネ技術と最新の光技術を組み合わせて、明るい未来を予感させる、美しく楽しい光のイベントです。

どう頑張ってもこんな写真しか撮れない

スポンサーリンク

私のスマートフォンは、もう3年以上前のAndroidの機種で今みたいに高性能のカメラは搭載してないけど、光が強すぎるとこんな写真しか撮れなくなるみたい…。
こんな事があって、新しいスマホが欲しくなってね。

かと言ってスマホに10万とか出したくないので、3万以下ぐらいで、中華スマホを物色中(笑)
ただ、この中華スマホは機種は多いし、ドコモ回線で通信出来ないといけないし、結構調べるのが大変。
もちろん、安さ追求で、海外通販で買うので、アマゾンとか楽天とかのメジャー所は使わなしね。

色々ハードルが高いけど、くじけずに気長に調べる予定…
誰か中華スマホに詳しい人が居たら、教えて欲しいくらいだけど…。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク