ゴリゴリのおっさんには眩しすぎるクリスマスイルミネーション(後編)

この記事は約3分で読めます。


昨日はクリスマスでしたね。街中は幸せ一杯でしたよ。

でも、このブログの読者は大抵はランナーですからね…、そんな街が浮き足立っていても、ペースを崩すと後半潰れることを知ってる皆さんは、そんな幸せ一杯の街中でもマイペースを貫き通しているでしょうから…

とはいえ

水とりぞうさんで、いつでもどこでも身の回りと心をカラカラに乾かしているような生活してる人が多そうで、ツイッターの大半は、ランナーつながりにもかかわらず、全くという程、浮いた話しは流れてきませんでしたけどね…

そんないつも心に水とりぞうさんを抱えてるランナーに送る、クリスマスイルミネーション(後編)です。

ちなみに前編はこちら。

ゴリゴリのおっさんには眩しすぎるイルミネーション(前編)
私のブログの読者は恐らく、砂漠のように心が乾ききった人達なのか、それともボケはじめてきてて光の刺激にも反応しなくなってきた人達なのか、例年ブログにクリスマスのイルミネーションランでのイルミネーションの写真を載せてもあまり人気がない。 でも、...

水とりぞうさんはこちら。

水とりぞうさんは心の中に既に持ってますね。

それではイルミネーションは面倒なので私が見てきたイルミネーションを時系列に

まずいきなり番外編の

2017SENDAI光のページェント(仙台)

この先に出てくる都内の六本木けやき坂とか、渋谷の青の洞窟とか霞んじゃうくらいの大規模なイルミネーションでした。

仙台ついでに、住友生命仙台中央(SS30)ビルからの夜景とビル1階にあったツリー

仙台駅のSuicaペンギンツリー

おまけに、雪の伊達政宗公、走って行ったら寒くて大変でした(..;)

ここから東京に戻ってきて

1.東京タワー

2.東京ミッドタウンのイルミネーション

3.六本木けやき坂

4.渋谷 青の洞窟

5.渋谷ヒカリエ

広告

6.恵比寿ガーデンプレイス

7.元渕江公園(足立区)

8.日比谷公園

  ちなみに昼間はこんな感じ

9.東京駅

10.有楽町駅

11.お台場・レインボーブリッジ

12.お台場・ガンダム

こんなところです。
ラストのガンダムはクリスマスとは関係ないおまけですけどね…

砂漠のように、どんな潤いも吸い込んでしまう心を持ってるランナーには、電気が光ってるだけにしか見えないかもしれないですけど…

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました