早いもので今年も今週、来週くらいからそんな時期に突入します。

この記事は約3分で読めます。


本当に1年はあっという間ですね…。
こんな速度で時間が進んでいたら、頭の毛髪も飛ばされて行くのも当然ですよね…
まぁ~ランナーは髪の毛が薄くなっていく要素が一杯ある気がして…そんな話しは別の機会があったらそのときにして

今年もあと2ヶ月を切って寒くなってきて空気が澄んでくると、そう、クリスマスイルミネーションの季節。

見た目、ゴリゴリのおっさんだけど、ゴリゴリのおっさんだってスイーツ男子がいるように、クリスマスの雰囲気を楽しみたいと思う訳です。

おっさんのくせにーー!と思った貴方?、近い将来自分もそうなることをお忘れなく!
しかも、楽しめることを楽しめないと思った時点で貴方の心が老化で硬化してますから。

と、おっさんの地位向上の為に、今日も頑張っている訳だけど。

話がそれましたね、そうそう!クリスマスイルミネーション。
都内のクリスマスイルミネーションは、早いところは今週か来週くらいからスタートします。

広告

ちなみに、イルミネーションの名所?と呼ばれてるところは、クリスマスウィークとかには激混みするところもあるので、ゆっくり見るなら早めがお勧めです。

私が去年イルミネーションランで回ったところはこんなところ。

今の時期にしか楽しめないことを楽しもうではないか!
最近ブログの更新時間が変だったでしょ?そんな事に気づいていた人はかなりほっとココアマニアだけど。 仕事が忙しくて、走る時間も全く確保出来てなくてね…。 でも、昨日、一大奮起して定時で弾丸を匍匐前進でくぐり抜けて、数発被弾したけど防弾チョッキ...
今の時期にしか楽しめないことを楽しもうではないか!(続編)
ちょっと前の記事で、今の時期にしか楽しめないことを楽しもうじゃないか!ということでクリスマスイルミネーションを見る為に走る記事を掲載した。 その続報記事で、都心のいくつかのイルミネーションを回ってきたので追加掲載。 でも、写真で見るよりも実...
クリスマスイブなので未公開イルミネーションを一挙公開
ここ週間で「今の時期にしか楽しめないことを楽しもうではないか!」ということで、2回ほどクリスマスイルミネーションランの記事を掲載していた。 ただ、実はですね…小出しで出しているとしつこのいで、ブログには載せてなかったですが、今日はクリスマス...

自慢じゃないけど、全て 

ソロ…ボッチ…

ゴリゴリのおっさんがバックパック背負ってウィンプレを来て、イルミネーションの前でスマホで写真を撮ってる姿を貴方は直視出来ますか?

でも、今年もそんな視線には負けませんよ!

さて、今年もそんなことの準備をそろそろ開始します。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました