シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドクターエアーで身体のメンテとスレンダーボディーを手にいれちゃうんだから!の人体実験シリーズ始めます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


タイトルだけ見てドクターエアーって何?新手のサプリメント?と思った人もいるかも?
そんな人は、このページを見てもらうと何かわかるかもしれないけどね

ドクターエア公式オンラインストア

見てもらって、なんだ?マッサージ機とかたまにテレビ通販で売ってそうな腹筋を作っちゃうような奴を売ってるところね?と思った人も居るかも?
でも、このメーカーの製品のストレッチロールという製品は、実はアスリートとかが愛用してて火がついた商品のようで、

メジャーリーガーの上原選手とか

他のアスリートとかも使ってるみたい

ドクターエア ストレッチロールをご愛用くださっているアスリート、ドクターエア 公認のトレーナーを紹介します。ドリームファクトリー公式サイト。

実物の製品を写真に撮らせてもらったので、こんな感じで横にスイッチがあって机とがてスイッチを入れると結構な振動が起こるのがわかります。

実は、この度、訳あってこのストレッチロールじゃなくて、その子供みたいな、3Dマッサージロールという商品を手にいれてね。
まだ、昨日連れて帰ってきたので箱の中だけど…

こんな風に色々なところのマッサージに使えるけど、

3Dマッサージロール ドクターエア

それで一番私が使いたい方法のマッサージがこれ…

走ってして、疲労が溜まってくると、ここの裏腿の奥の筋肉が凄く張ることがあってね、私の太い脚だと指のマッサージではなかなかほぐれなくて階段の角とかに押し当てて伸ばしたり苦労してることがあってね。
この機械をこんな風に使ってメンテナンスして行こうかと思ってます。

スポンサーリンク


それと、もう一つ手に入れた商品がこれ。
EMSエクサパッドという商品で、他の製品を見たこともある人はいると思うけど、電気の刺激で筋肉を鍛えてしまう奴。

どちかというと筋肉質な体型だけど、実はお腹は絞れてない…そんな弱点をこれで克服しようかと!

あと、もう一つ手に入れたのが、私は持ち家だけど、3Dマッサージロールとかの音が響かないように、ヨガマット。

これを使って、どの程度効果があるか、私の身体を使った人体実験を不定期でシリーズ化したいと思います。
腹筋は来年の夏には、ビーチでポージング出来れば良いけど…

興味がある人はオンラインストアーもあるし

結構、大きいショッピングショッピングモールには店舗をあるので、実物に触れて見ると良いかも?
整体とかに行かない私が、ついに機械の力を借りることを試しにみることになりました。

続編は…そのうち。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク