シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おもちゃの缶詰、しゃべる金のキョロちゃん缶届く!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


ツイッターでこの投稿をしてから1ヶ月以上が経っても、やっとプレゼンとが届きました!

ツイッターの投稿の写真のものがわからない人も少ないと思うけど、チョコボールの銀のエンジェル5枚です。
実は、この銀のエンジェル5枚だけど、たまにチョコボールを食べて、銀のエンジェルが出たらしまっておいて数年間かけて貯めたもの、決して鼻血が出るほど毎日チョコボールを食べていた訳でもなく、チョコボール向井出演のAVを見て鼻血を出していた訳でもありません。

しかも、銀のエンジェルが5枚揃ってしぱらく放置してました。
その理由は、交換出来るおもちゃの缶詰って、2年くらいにごとに変わってるんですよね、だから、今年に変わるから、新しいのに変わった交換しようと虎視眈々と狙っていて、7月初旬に新しいおもちゃの缶詰に変わったので、プレゼント交換で郵送してついに届きました。

ちなみに、新しくなったおもちゃの缶詰はこれ。ちなみに50周年記念らしいです。

なでるとしゃべる!おもちゃのカンヅメ金のキョロちゃん缶サイト。遠藤さんとキョロちゃんにあるヒミツとは…?

今までのおもちゃの缶詰って、色々と入れ物に細工がしてあるケースが多かったけど、今回のはそういう工夫はなくて、結構単純なのでブログに掲載しても平気かな?と思って掲載してます。

そしてご紹介。
届いたときはこんな箱で届きます。

ちなみに既に開けられたような跡があるのは、家に届いたときに私は仕事中で、家族に既に開けられてしまいました…(..;)。

そして中にはこんなチョコボールのキャラクターのキョロちゃん人形が!

今回のおもちゃの缶詰が単純といのうは、このキョロちゃん人形の中におもちゃが入ってるのと、喋るだけという特徴しかないからです。

スポンサーリンク


一応キョロちゃんの中におもちゃは入っていてこんな感じ

モロ見えにならないように、袋に入れたままで…
大人のおもちゃじゃないので、モザイクが入ってる訳ではありません。

そして、喋るのは、いろいろな言葉が喋るけど、その中で滅多に出ない言葉があるようで、それがこのおもちゃの特徴?のようです。

家で寂しくなったときの私の話し相手です。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク