シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

諦めてしまえば楽になれるのでポケモンスタンプラリー完全DNF宣言。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク


ちょっと前の記事で、今年のJR東日本のポケモンスタンプラリーは駅の数も50駅に増えてしかも、エリア拡大でギブアップ宣言をしましたね。

たぶんランナーでは一部のウルトラーランナーしか気にしていないと思うけど、今年も始まったJR東日本のポケモンスタンプラリー。 ちなみに...

でも、秘かに出来るだけ走ってコンプ出来ないか狙っていた訳です。
ただ、この季節ですから、必要以上に長い距離を走ることを連発すると疲労の蓄積が激しくなって怪我に繋がるので、距離を短くしてその分電車賃を払って回数を多く走ってコンプ出来ないかと作戦を練って進めていたのですが…。

予定では先週の3連休であらかた方をつけて、今週は1エリアくらいやっつけて、期限が今週末の20日までなのでコンプする予定でした。

ところがこの3連休…明け方に強めの雨が降ってる日が連続したんですよね…。
休日の朝の雨音で2度寝のスイッチがオンになってね…始発電車で出かける予定が、全て崩れてしまい結局やらずじまい。

それでも、諦めないで頑張ろうか?と思ったけど、仕事が終わった後に、家と逆方向に1時間以上電車で移動して、2時間以上走ってスタンプ押して帰るなんて現実的ではないし、そこまでする意味があるの?と思ったら。
これは諦めてしまった方が楽になれると思って、諦めることにしました。

ということで、期日20日まではまだありますが、それまでに時間を作れそうもないのでこごてDNFすることにしてその結果は…

スポンサーリンク

Aエリア(埼玉方面)はコンプ

Bエリア(千葉、茨城方面)はコンプ

Cエリア(西東京)は、未達成4駅(八王子、立川、府中、武蔵小金井)

この区間を先週末に1気に20キロくらいやっつける予定だったんですけどね…。

Dエリア(神奈川方面)は、未達成3駅(大船、桜木町、横浜)

どうしたって、埼玉県東部に住んでる人間には八王子方面も大船とかも小旅行ですよ…
千葉の蘇我とかも、何で?こんなところにスタンプ置いたんだよ!と思いましたけどね…

2エリアコンプしてるけど、商品には変えない予定です、なんだか上野の商品の交換は長蛇の列らしいじゃないですか?
とてもじゃないけど、汗だくのおっさんは並ぶ勇気はありませんからね。

ということで、今年のポケモンスタンプラリーはここまでです。
走った後の汗臭いザックの臭いとか半端なかった思い出がいっぱいです。

↓↓ブログランキングに参加してます。応援クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク