東日本大震災復興支援 第22回 白岡町新春マラソン大会(2012/01/15)エントリー完了!

この記事は約1分で読めます。

この大会は、家から車で30分くらいで、子供も小学校1年生から一人で走らせてもらえて、尚かつ子供の後にすぐ大人の5kmがスタートするので、子供を連れていける大会として毎年参加してる大会に、今回もエントリーをしました。参加費も大人2000円で、子供町外は、500円なので、子供2人でも、合計3000円は安いですよね!

私にとっては、1年を通して5kmのレースにエントリーするのもこのレースだけです。
今シーズンについては、10kmのレースにもいてもエントリーしてないので、心臓が爆発するくらいトキメク唯一のレースかもしれません。
年をとると、トキメキに弱くなりますから・・・・(^_^;)

あっ、10kmのレースのエントリー・・・思い出した!越谷元旦マラソンにまだ申し込んでない・・・まぁ~タイム測定も順位もないのでレースと呼べるかどうか・・・(笑)

東日本大震災復興支援 第22回 白岡町新春マラソン大会のスポーツエントリー画面

↓応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

タイトルとURLをコピーしました